松田亜樹ブログ ぁきchannel

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2008/12/06 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



こんな、営業の終わり方ありますか?

なんか、店が終わりみたいな…(;^_^A

おもしろい看板や、楽しい看板を見つけるとラッキーに思うのは、ぁきだけかしらん?!

いやぁ、今日も街ゎ人でいっぱいです。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンが本日終わるの困るよねヌ亜樹は色々な看板が好きなんだねホホ亜樹クリスマスHは何をしているのかなィ譜沁教えてねィ
リュウ
2008/12/06 14:25
亜樹附。年の一年振り返って良い事や悪い事有るけどどうだったかなィ附。年も後1ヶ月だね
リュウ
2008/12/08 00:33
亜樹サンそう言う終わり方はあるヨ、俺もたまにいくラーメン屋がそうだからね
かずき
2008/12/08 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン屋さん 松田亜樹ブログ ぁきchannel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる