松田亜樹ブログ ぁきchannel

アクセスカウンタ

zoom RSS デート

<<   作成日時 : 2008/12/04 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


銀ぶらデートしました。

お友達とディナーして、駅までの道に…イルミネーションたくさんあったょ!

綺麗〜。


神戸のミレナリオは、明日から!?

丸の内ミレナリオゎ、なくなったけど(_´Д`)ノ~~街が全体的にイルミで囲まれてるから、いいのかも。。。

ねっ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デートかぁ?もうすぐHだね。あきは予定はある? 俺はなし(;_;) イルミネーションはいいよね。
マッピー
2008/12/04 01:53
デート良いな亜樹は予定有るのかなィクリスマスHは何して過ごすのかな〜楓lはクリスマスHは仕事だよヌヌ
リュウ
2008/12/04 02:58
ちなみに神戸ルミナリエだよ。一緒に見たいね〜
えいた
2008/12/04 18:58
マッピーくん

イルミネーションって、一人でみても楽しくない?
ぁきゎ、一人で写真まで撮っちゃう!
ぁき
2008/12/04 23:42
えいたくん

神戸ルミナリエ行きたい〜!
って、いつまでなのかな?
ぁき
2008/12/04 23:43
リュウくん

クリスマスゎ、家族と過ごす大事な日だょ!
でも、平日だからねぇ〜。仕事も、もちろんありますょ(>_<)
ぁき
2008/12/04 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
デート 松田亜樹ブログ ぁきchannel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる