アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ハンバーグ

2008/11/30 23:16
画像


作ったょ!


今日の献立〜。

ご飯、ワカメのお味噌汁、ハンバーグにマッシュポテトと野菜炒め添え!


ハンバーグは小さくして・・・可愛くしてみたょん。
お料理大好きなんだな!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


酉の市

2008/11/30 02:20
画像


行ったょ!

スッゴく混んでて入り口並んだぁ〜。

たくさん、熊手がありすぎて何回も同じところをウロチョロ(´3`)

ちょこまか、してて人がいっぱいいるところぢゃなくて・・・入り口付近でゲットしました。

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


やった〜

2008/11/29 03:12
画像


ゲット、ゲット!!ゲットしました(・∀・)ノ

もう、今年も終わりですね。

この写メに写ってるレースが、終わったらすぐ2009年ッ!


ぁきも、もう大人の仲間入りになります。お酒飲んでも平気になるよ(笑)


って、何年たってんの??
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


2008/11/27 11:42
画像


だけど・・・朝からモリモリご飯を食べて元気にお仕事にGO☆ヽ(▽⌒*)


朝、しっかり!

昼、たらふく!

夜、いっぱい!!

・・・が、ぁきのモットーです☆
食べ過ぎモード全快で行きますよぉ〜。

そして、そしてラジオ日本ではただいまCM放送中だから聞いてね!(^m^)ズキュン
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


なんとも

2008/11/24 15:30
画像


不思議な雰囲気なお店・・・(-ロ-;)

だって、仮面ライダーと武者!

しかも、ゴジラ。

でも、すべて正義の味方だよねッ☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


初めて

2008/11/22 02:47
画像


電車で、お仕事に向かうときに・・・あっ、席が空いてる!!って座ったら〜な、なんと(〇>_<)

隣のおじさんが、歯を磨いてました!
ビックリしたけど見ちゃったぁ〜。

そしたら、降りちゃった〃

今日の、収録うまくいったー◎
良かった。写真はラジオ日本のスタジオだょ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ケーキ

2008/11/21 01:17
画像


ぁき(秋)が、終わってしまったのかしら〜^ロ^;
かなり、寒くて寒くて毎日起きるの辛い。

もぅ・・・冬です。

ってか、クリスマスだょ。

街のイルミも、お店も、クリスマス気分!!


でも、小さい秋をケーキで見つけた。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


冬・・・

2008/11/18 23:39
画像


風邪治らな〜い!
けど・・・ご飯食べに行ってくるから、暖かい格好!と思ってファーの帽子で頭から暖かくねッ(^m^)

今日も、明日も寒いと思うと気が滅入るょ。。。


天気なだけが、救いだゎ*
さぁ、ホットチョコレートでも飲んで寝よぅzzz・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


更新

2008/11/17 15:38
画像


久しぶりの、更新!

風邪ひいてたり、体調よくなくて・・・サボり気味でした。

今日も、まだ熱があるけどお仕事してきました(・ω・)
頭がボーっとしてたけど、仕事ゎ、仕事でやらないといけないよね!

ぁきゎ、出来てたのかな?
何回も失敗してしまった↓凹みます。


写真ゎ、お昼に食べたパスタ!二人前くらいあった。あと、二口って所でダウン。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


セクシー

2008/11/12 00:15
画像


ポーズ・・・エロすぎでしょ?!

ってか、これ洋服屋さんの看板なんだよねッ。

全国展開してるから(^^)vどこかで、ウォッチングぅ〜!!
できるかもっ。
「アメリカンアパレル」って、お店です☆


ぁきも、買ってるょ。。。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


もう?

2008/11/08 03:52
画像


クリスマスで街ゎ、彩られてますねぇ〜(´`)
早い…早い…!!

そんな、街の話題で・・・今年ゎ友達と、クリスマスパーティーをしようと考えてます。

でも、その内容ゎ、コスプレパーティーみたいなぁぁ〜☆


女だらけのコスプレ祭り的な感じで何気に楽しみッ。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


いゃ〜

2008/11/05 22:09
画像


しかし・・・寒くて毎日こちらに頼ってますょ。
「きき湯」
毎回、みどりと黄色のどちらかをバスタブに(~o~)投入!!


暖まるわぁ〜。


非常に肩こりが激しくて、マッサージ行っても「板ですね」ってよく言われてしまぅ。。。

季節問わずに、そんなんだからヤバイ。

いい解決方法ないかしらッ?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


こんな所に

2008/11/03 18:51
画像


心が和む作品です!


毎日、毎日ストレス社会の中で暮らしているあなた。
このお店に、一度行ってみて下さいな。


ぁきも、働きたくなった!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

松田亜樹ブログ ぁきchannel 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる