松田亜樹ブログ ぁきchannel

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ

<<   作成日時 : 2008/11/21 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ぁき(秋)が、終わってしまったのかしら〜^ロ^;
かなり、寒くて寒くて毎日起きるの辛い。

もぅ・・・冬です。

ってか、クリスマスだょ。

街のイルミも、お店も、クリスマス気分!!


でも、小さい秋をケーキで見つけた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すぐ秋が終わって冬になりクリスマスだね父Nリスマスツリーは綺麗だろうな楓lは亜樹とデートしている夢を見るよ捧
リュウ
2008/11/21 17:35
ケーキは美味しそうだね(^-^)かなり寒いよ(^^;)仕事に出かける時になると起きれないし(^^;)電気ストーブをつけて起きてるよ(^^;)亜樹の気持ち分かるよ(^-^)温かいストーブや温かいジャンバーを着てお互いに仕事もプライベートも亜樹頑張りましょう(^-^)
リュウ
2008/11/21 19:19
来月はクリスマスだけどそんなこんなで今年も終ダヨネ、俺は来月からどうしようかってところです、クリスマスってことより俺は仕事してます
かずき
2008/11/21 19:42
あったまってあげようか?
大和
2008/11/21 21:53
リュウさん

お互い風邪ひかないように頑張ろうねッ\(^O^)/
たくさん、コメントありがとう!





大和さん

あっためて、あっためて (^^)v
ぁき
2008/11/26 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキ 松田亜樹ブログ ぁきchannel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる