松田亜樹ブログ ぁきchannel

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬・・・

<<   作成日時 : 2008/11/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


風邪治らな〜い!
けど・・・ご飯食べに行ってくるから、暖かい格好!と思ってファーの帽子で頭から暖かくねッ(^m^)

今日も、明日も寒いと思うと気が滅入るょ。。。


天気なだけが、救いだゎ*
さぁ、ホットチョコレートでも飲んで寝よぅzzz・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
亜樹も温かい布団に寝てゆっくり風邪治してね(^-^)おやすみなさい亜樹(^-^)
リュウ
2008/11/19 00:01
ホットチョコレート、あったまるね〜
おいらは酒粕で作る甘酒派☆
ルーレット男
2008/11/19 00:02
はじめまして。

明日から全国的に寒くなるそうです。
いよいよ冬の到来です。

レースクイーンの方は身体を冷やしがちでしょうから、お気をつけて。

運営ブログ
http://tomzakki.blog117.fc2.com/
トムトム
2008/11/19 00:05
風邪に利くのは、生姜と長ネギだよ。後は、カテキンをとること。それとビタミンCです。 Eもとってね。美容になるからね。俺があきの側にいれば 
お大事に
マッピー
2008/11/19 00:49
上村さん、お値段は8000円くらいです浮きさんのスッピンィが見られるますよ
宣伝してないってことはあまり数がないのかな?でも間違いなくあきさんでした。
マサ
2008/11/19 11:29
マサさんなんかいやらしいですね。
中身はどんなのでしたか??
上村
2008/11/20 18:26
マサさん、上村さん。なぜ、ネットだけの販売なんですか?前に芸文社さんから出ていた雑誌とかDVDは、本屋で買えましたし電話で発注できましたよ!!確か・・・ローライダーマガジンです。
やま
2008/11/20 18:29
リュウさん
ありがトン!!まだまだ、鼻水ずるずるだけど・・・だるさゎ、なくなったよん。


ルーレット男さん
本当に、ホットしました




トムトムさん
初めまして
これから、どんどん寒くなるから気をつけないとですね。お互いに。



マッピーくん
ぁきゎ、風邪ひきやすいねん。マッピーくんの忠告通りみかん食べたよん




マサさん
見つけてくれて報告ありがとう!!





ぁき
2008/11/20 18:54
亜樹の事が心配で少しホッとしたよ封@水はしんどいよねヌ僕もその気持ち分かるよモ「が降って結構寒いねメ僕も亜樹の側に居て看病が出来ないのが悔しいよメ亜樹侮d事もプライベートも体無理しないでね
リュウ
2008/11/20 19:48
咳は出るの? 
まぁとりあえずホッとしたよぉ。ぁきの元気な姿を願ってる \(~o~)/
マッピーです。
2008/11/21 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬・・・ 松田亜樹ブログ ぁきchannel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる