松田亜樹ブログ ぁきchannel

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新

<<   作成日時 : 2008/11/17 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


久しぶりの、更新!

風邪ひいてたり、体調よくなくて・・・サボり気味でした。

今日も、まだ熱があるけどお仕事してきました(・ω・)
頭がボーっとしてたけど、仕事ゎ、仕事でやらないといけないよね!

ぁきゎ、出来てたのかな?
何回も失敗してしまった↓凹みます。


写真ゎ、お昼に食べたパスタ!二人前くらいあった。あと、二口って所でダウン。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
亜樹(^-^)風邪大丈夫(^^;)体無理しないでね(^-^)亜樹悩み事があれば何でも言ってね(^-^)僕は亜樹の事が心配してるからね(^-^)
リュウ
2008/11/17 21:24
ぁきさん、風邪引いたんですか?手洗い、うがい大切ですよ。おだいじに
のんき
2008/11/17 23:17
元気になろうよ。会ったからって、別に大したことしてやれるわけぢゃないけど…。(ρ_-)
まーや
2008/11/18 00:56
亜樹サン無理するとなかなか治らないヨ、休めるときに休んでしっかり治してヨ、俺は少し体調不良で療養中です来週には仕事に復帰するヨ、来月の有馬記念のときには逢えるといいな
かずき
2008/11/18 20:37
あきさんァDVD見ましたよ奠咼VD出てるんだったら早く言ってくださいよ〜。まだの人はこちらから買えますよ

https://www.fetish-world.jp/monthly.cgi?point=10710&genre=&page=2
マサ
2008/11/18 22:23
マサさん、お初です。上村です!そのdvdはいくらくらいするんですか?3つ位欲しいんですよ。
携帯だと見れないんです。
上村
2008/11/18 23:34
こんばんは。いつも見てるばかりで書き込みはしたことないですが、宜しくです。
さや
2008/11/18 23:35
風邪引いたんだね。あまり無理しないでね。長引くしね。休むときは休めだよ。
マッピーです。
2008/11/19 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新 松田亜樹ブログ ぁきchannel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる